

海外ドラマとか見てましたっ

レンタルショップで海外ドラマの「フラッシュポイント 2nd seazon」を借りてきてチョコチョコ見てました。
アメリカの警察の特殊部隊を描いたドラマで、銃撃戦とかよりも、交渉やそれぞれの葛藤、
派手さよりも話の「味」の比重の強い作品に感じました。
どうにも親の見てる韓国ドラマは苦手で、
もっぱらこういうアメリカ産のドラマをよく見てるんですけど、
よく人が死んでしまうものはあっても、
人が死んでしまう前に最善を尽くすっていうのはあんまり私は見なかったので、
新鮮な印象を受けた作品でしたっ。

しえる

PSU、もうすぐ終わりらしいです

という事で、最後の手向け?にPSUにプチ復帰したりしてます。
割合長い期間ちょくちょくINしていたゲームですが、
終わっちゃうと思うと、ちょっとだけ残念です。
psu20120902_003815_005.jpg
SSは180まで上げる過程で頑張ってた時に入手した勾玉と剣聖ですb
どっちもPTの時じゃなくて、
ソロ中に弱音を吐きつつ何とかクリアしてた時に出たものです(苦笑
ステータスを見ると分かる通り、
近接職で極回避装備というテクで消し炭余裕な装備で遊んでます(苦笑
何より残念なのは集めた服のコレクションだという私はいったいどうなんだろうか・・・(苦笑

しえる

寝覚めの悪い夢を見た・・・

身内の不幸、その後の展開(数シーン)的な夢を見ました。
その身内というのが私の親戚のお姉さんで、
最近結婚式をした方だったので、凄く嫌な気分になりました。
なんかそういう決定的なシーンはないんですがその・・・
何故か強烈に印象付けられる夢で、
あまり深い交流はないのですが、というか、交流がほぼないんですが、
なんかうん、嫌な夢でした・・・。
夢だから内容はあんまり覚えてないんですけど、
その部分だけ凄く植えつけられている、そんな感じです。
夢でよかった反面、夢でも見たくない類のものなので、
なんとも複雑な気分です(汗

しえる

一気に書く内容が・・・orz

近況は特にネットゲームはやってないです、なんかPSO2熱が急速に褪めた感が・・・
パンドラサーガは、私の環境だと上位職戦争で何も出来ない事が判明したので引退しました。
対人戦のゲームで対人戦で何も出来ないんじゃ環境の見直ししない限り楽しめないよねー。
って事で、近況報告でした。

しえる

PSO2、レベル上げ終わりました~。

って事で、ヒュマ子のシエルさんは全部40になりました~。
でもレアはあんまり見なかったなぁ・・・。
あとはレア掘りとかなんだけど、
軽くだれてくるよね、「EXP FULL」の表示を見ると(苦笑
まぁ、あとはのんびりやろうかなぁって思うしえるなのでした~。

しえる
プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

