

たぶん治ったー!

体調も安定して、風邪は今のところ落ち着きましたっ。(たぶん
よく食べて、暖かくしてよく寝れば治る・・・よ!(苦笑
とりあえず、数年単位の恒例行事が無事に過ぎ、
「また時間が大きく過ぎたんだなー」って実感しました(苦笑
ちまちまとむかーし昔に買った「ディスガイア2(PS2版」をやったりしてたのですが、
このゲーム、
主人公が緑川さんだったり、PSPの方でストーリーまで付いてるキャラで檜山さんが出てたり、
子安さんや下野さんまで出てて凄く私得で豪華な事に最近気付いたよー。
とりあえずメインで使ってるのは虹魔法使い♀とフロンですっ。
フロン可愛いよフロン!(アデルはあんまり使ってないよ・・・素手が趣味じゃなくてorz
あの完全にネタキャラというか、
1のエンディングのラハールとの感動誘うストーリーは
一体どこに行ったんだかわかんないくらいラハールを微妙に怖い笑顔で弄ってましたが、
好きなキャラなので気にしないことにしましたっ。
でもPSPの方じゃないとプリエとかは仲間にならないそうで、
1はちゃんとリアルタイムで遊んだ身としては、ちょっとションボリです(苦笑
PSPは壊れちゃっているので、あっちは諦める感じで、4がほしいなーとか思ったり思わなかったりしてるので、
もし買ったらまたパソコンから遠ざかりそうです(苦笑

しえる
プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

