スポンサーサイト


まびのぎひーろーず

というのを始めてみました。
始まって間もないけど、人が多いのかそれともサーバーが虚弱なのか、
初めて遊んだ昨日に2時間くらい接続障害?チックな事が発生してましたが、
個人的にはその点を除けば概ね良好?な感じですw
ゲーム自体はエヴァーグレイスみたいな無双みたいな、
んー、私には上手く説明できないのですが、
個人的には好きな感じのゲームかな??
しばしの間はこれをやるかもしれませんw
でもジャンプはありません!w

しえる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マビノギヒーローズ、なんか操作がアクションっぽい感じがするねw
最近そういうの多いよねー
と、久々のコメント!
元気にしてるー?

レスです!

MOなんだけど、
雰囲気はデモンズソウルに少しにてるかなー
って感じですw、
気温のおかげでのどの調子が少し悪いかもですけど、
それ以外は問題なく元気ですw
もしひーろーず来る事があれば一緒に遊ぼうねっ!

しえる
プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

