スポンサーサイト


たまには

インフィニティやってました。
何週したかはわかんないけど、
入手品はそれなりに多かったので続きの方にー。
ガーディアンヒーローズの∞をボーっとやってました結果、
ソード
☆13
ライトニングエスパーダx2
☆15
エリュ・シオーヌx1

アックス
☆15
メテオクラッシュx1

ツインクロー
☆14
アサシントレイターx1

セイバー
☆13
ティーガラガンx6
☆15
聖剣エルシディオンx3

ウィップ
☆15
邪鞭ウロボロスx1

ショットガン
☆13
ガトラスノワールx1

マドゥーグ
☆13
エンフェルナx2

以上虹17個出ました!
エリュ・シオーヌ、エルシディオン、アサシントレイター、ウロボロス
の4つは(全部光でしたけど)全部属性値50前後が1つ、
ウロボロスは60でしたっ。
虹オーラの敵はやっぱり属性の高い武器を落しやすいような気がします。
以下ドロップリスト(オーラが付くモンスターは基本虹オーラで落としました)
エリア1
ゴル・ドルパ:ライトニングエスパーダ、エンフェルナ
ポルティ:ハローポルティ、邪鞭ウロボロス
エリア2:海底神殿
ルタス・ジッガ:聖剣エルシディオン、エリュシオーヌ
エリア3:海岸
ギルシャーク:メテオクラッシュ、ティーガラガン
ゴルリリー:アサシントレイター、ガトラスノワール

とりあえず110の転生した実感があまり無いようなキャラしか持ってないので、
1週にえらく時間がかかり、時間と効率の割は全然合わなかったです。
でも虹が多かったし、飽きずに遊びたい時はこういうのもありかなーって思いました。
追伸:☆14、15の武器はレベルの関係上装備できないから取っても取ってもその勇士が拝めないです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

