スポンサーサイト


フォース30になったよー

ってことで、フォース30になりました!
一応のOβのキャップですけど、
Oβ中に達成するという目標は成功しませんでした(苦笑
なにはともあれ、これからは観測素子?なるものを集めて、
レベルキャップを外さないと・・・
このレベルキャップ解除のシステムって聞くと、
FF11を思い出すのは私だけじゃないんじゃないかな
そんなPSO2近況ですっ

あと、友達と遊んでた時におきた変な現象
文字化け

このSSのチャットログの「其」←こんなやつは「?」が何故か置き換わってた物です。
たぶん処理の問題で起こったんだと思うけど、
なんか面白かったのでSSに保存してアップしてみた!

しえる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

