スポンサーサイト


あははは・・・汗

とりあえず、テストの週一日目を終わり、二日目に入りました!
車で行ったのですが、駐車場がなくて、ホント困ったー><;
「ここは受験生の駐車は可能ですか?」って係員の人に聞いたら、
「トイOラスかジャOコの駐車場になりますねぇ」
「それって貸し出されてるスペースなんですか?」
「それはお客様の判断です」
なんて受け答えされて、
「ダメでしょ、っていうか、受験要項にそれ位は注意で書いてよ!」
って言いそうになって、
開始1時間前には学校に到着するように自宅を出たので、
3つ駅が隣の私の行っている塾の近くの月極駐車場に駐車して、
そこから電車で行きました・・・汗

ま、その辺は置いておいて、
志望大学のメインキャンパス(っていうのかな?)が、
ガラス天井付きオープンテラスを囲むようにして
コの字に建っていてとっても素敵でした!
好みにばっちり当てはまってて、
「うわー、うわー!」(心の声)
って、大学の中を入ってから少し見ただけで、
かなり惹かれてましたが、
行けるかどうかは別問題・・・?
手応えがちょっと微妙だったので、
五部五部な感じです^^;

追伸:帰宅してご飯を食べて、その後に眠って、
   気が付いたら0時近くになってました。
   昼夜逆転してる・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

