スポンサーサイト


あ・・・れ・・・?

今日も今日で試験に行ってきました!
今回は昨日とは別の大学です
うちの県の大学では、中堅的な位置にランクしてる大学で、
滑り止めとは違うんだけど、本命!っていうわけじゃない大学なのですよ。
試験の出来は、昨日の方が手応えを感じた気がします^^;
国語にしても英語にしても、
なんというか、波長が合わないタイプで、
難しいわけじゃないんだけど、嫌な感じの問題内容で、
テスト結果もあんまり自信がないです
明日は休憩で明後日から三連戦でこの大学に挑むのですが、
初日にこれだとちょっと心配になってしまうかも・・・。

そうえば、ここは、ちょっと知恵をつけて、事前に電話して問い合わせをし、
「学生さんが運転してくるのはちょっと・・・」
って言われたのですが、
私、学生じゃないし、そもそも自転車を調べてみるとパンク?してたという・・・。
そんなわけで、近くのスーパーの駐車場を、結局借りることに・・・。
昨日はしないように頑張ったけど、今日は電車の駅もそれなりに距離のある学校で、
月極駐車場も近くに見当たらない・・・そんな止むに止まれぬ事情なのですよ!
・・・明日自転車を修理に出そうかなぁっておもったり。
受験って大変だなぁって思います、そんなある日の夕暮れ時なのでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

