fc2ブログ

心が軋む

ちょっと友達に、
「貴方は理解できない」そう言われました。
友達って言っていいのかな・・・
もう他人なのかな、正直わかんないけど、
ココロが軋んで悲鳴を上げて、
痛くて、どうしようもなくて、
色々わかんないけど、
私は考え続けて、間違っていない、そう答えを出したので、
この痛みを受け入れれる日が、来るといいな。
まだ痛いというか、息をするのさえ苦しいけど、
それでも私は、顔を上げないといけませんよね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる