スポンサーサイト


二人目・・・

反応してもらえません・・・
何をしたのかわかんないというか・・・
もう何がなんだかわかんないというか・・・
辛い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気休めにしかならないかもだけど、あまり思いつめないで。

シエルさんを見ている人はここにもいるのだから。

でも毎日はみてな(ry

忙しくて返事返すの忘れただけかもしれないから!

レス

なんて言うか・・・疲れたというかなんというか(苦笑
FF14行くかもよ?!w
(あ、いや、お金ないので保留ですが><;
まぁ、そんなわけで、
微妙な感じのECO事情でした~^^;
心配お掛けしてます、
申し訳ないのですよ・・・><;

No title

自分はECOは完全引退かな~
ネタ装備とかお金、リアル友達にあげちゃったw
結構たくさんあったから受け渡し作業が大変そうだった・・・(゜д゜;)

レス

確かに色々持ってましたよね、クルナさんw
私が羨ましくなるくらいに(苦笑
なにやら色々プレイヤーを離れさせたいと思わせるような制度を取り入れつつありますよ^^;
プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

