スポンサーサイト


壊れ往く心、いつか乗り越えられると信じて

友達が、友達じゃなくて、辛いです・・・
今日思った事
あたしはリアルの友達が特に少ないから(性格の所為かな?)
ほとんどいない友達が、一人いなくなるのは、
とっても辛いと思いました。
亡くなったわけではなく、
ただ、裏切られた、そんな感じなんですけどね。

現世より苦しい夢幻
夢幻で私は泣き喚く
現世で私は慟哭する
逃げる場所はどこにもなく、
ただ在る自分という存在が、
狂おしいほどに憎らしかった
懺悔すら赦されぬほどに醜いと思った

詩人のように書いてみたけど、
上手くはいかないものですね。
少し、暗いですが、
今思ったことを書きました。

忘れられる事は、憎まれるより、悲しい
あたしが涙を流さなくなるのは、
まだずっと、先になりそうです。

あはは、元気になります。
もうちょっと、もうちょっとだけ、時間をください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

