スポンサーサイト


気分転換

今日は妹をマンションに送っていくついでにお母さんのプレゼントを選んできました。
 
私はイマイチセンスがないので、小物類はなるべく避けようという事で無難に時計に方向を決めて、
いざ時計専門店へ。
専門店って高いんですねー、特にメンズ!
なんですか、4の後ろにゼロが4つも付いてるんですが・・・
私は時計はあまりしないので、これも私のセンスの問題もあるんですけど、
とりあえず買ったのは白を基調としたレディースの物で、
文字が大きくて文字盤が見易く、
お母さんの仕事上あまりその服装から目立ち過ぎないように白い物を選んだのですが・・・
「白と茶色と青で、どれがいい?」
「何?藪から棒に・・・青かなぁ?」
「え・・・」
「茶色もいいかもしれないね」
「あー・・・」
なんか残念な結果に終わった・・・のかなぁ?
とりあえずお母さんの誕生日はもう少しだけ先なので、
プレゼントを開封してもらった時にシャメでも撮ってアップしますね。
お値段は7000円ほどでしたが妹に「え?そんなに高いの贈るの?」
と驚かれました(苦笑
妹の何倍もお世話になってるので、
妹よりもある種の『頭の上がらない感覚』
みたいな物が強いのかもしれません(苦笑
それでは後日、シャメの方も載せるとしますねっ

しえる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹色しえる

Author:虹色しえる
色んなゲームを少し齧ったりがっつり遊んだり、
格闘ゲームとロック調の音楽が好きな人ですっ。

PSO2 Date
World :Ship5
gameID:SIEL
name :シエル

Flashカレンダー
最新記事
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
ボソッと一言
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
MMOタロット占い
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

